ぐだぐだと。 [日記♪]

みなさま こんにちわ(´∀`*)

実来でございますー  パチパチ

更新はマイペースと決まっておりますので・・・

正直に。   すいませんでしたm(__)m


こんなブログ見てくれてる人いるのかなァ・・・

見てくれてる人ー  ありがとーう(°∀°)ノシ



汽車ぽっぽー.gif



夏休みですねぇー

だらだらしております  私です(A;´・ω・)

クラブとか塾とか 忙しいんですけどね・・・

夏休みの一番の敵は   宿題でっすねー


バイバーイ(*´∀`)ノシ     ~[宿題]



汽車ぽっぽー.gif





部活では先輩が引退しました。

県大会までいって・・・  すごかったんですよ!!!

私達にはいけるのでしょうかー・・・(´U`;)ウーン

でも精一杯がんばりますよーー(o・`ω・o)ノ

さっそく明日は練習試合ですb  頑張ります∀

先輩。  今までありがとうございました!



汽車ぽっぽー.gif


ねむい。  ねむーい。

というわけで  おやすみなさい(ぇ


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





Zzz


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

なお


みきぽーん!
あたすブログかえましたよ^^
たぶんみきぽんが気づく前に・・・

よかったらコメントしてちょーだいな^^
by なお (2011-08-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2年生。お知らせ+* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。